「新品発売」改良型大型風防板!思い切り炎の曲を奏で!焚き火を楽しもう!

投稿者 : Staffyuki


キャンプや山、焚き火をするのはもっとも楽しいことです。焚き火のないキャンプは不完全といっても過言ではありません。焚き火の炎を眺めながら、思いに沈みます。楽しいことも悲しいことも火に浮かび出し、心が癒やされます。

出典/Pexels

存分焚き火を楽しめるために、風が焚き火の思いを吹き散らさせないため、キャンプ用の風防板、ウインドスクリーンを常備しなければなりません。

焚き火することに限りません、焚き火台やバーナーで調理する時も強風で炎があおられたり消えてしまうことによる火力の不安定のも防ぐことができます。

出典/Pexels

 

今回発売した改良型の風防板はYOLER元の大型風防板を基づいてお客様からのご意見を聞き、アドバンスしました、本体の柄はデザインし直した上に、両端にペグ枠が施されています。超強風の天気でも安定に使えるために。

先行発売のはサイズ120x40センチ、お客様のフィードバックによるもっとも使用人数が多い風防板です。多数の焚き火、バーナー、ストーブを含め、対応できるサイズです。

製品サイズ

改良前後の比べ

 

製品のイメージ画像①
製品のイメージ画像②

8枚の亜鉛メッキ鋼板を繋がり、広く莫大なガード壁を作り上げます。風を制するこそ焚き火や調理を楽しめます。 

 

この記事に紹介された製品のご注文はこちら

 

*リンク先で出品しておる製品が出品者やセールイベントなどによって販売価額が異なる場合がございます。
*リンク先の販売店は在庫切れ状態となる可能性がございます。ご注文前に販売店にご確認してお買い求めください。

 

 

 

RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。