【ヨーラー製品002】~夏の記憶を繋ぐ冬へ~ヨーラーアウトドアラップチェア!違い色の登場!

投稿者 : Staffyuki


皆さん、こんにちは。

 

アウトドア用チェアは様々なアウトドア活動に用いるコンパクトに、快適な座り心地を持つ便利なアイテム。今回はその種類豊かなアウトドアチェアの中にYOLERからのアウトドアチェアを詳しく紹介します。

 

まずは、商品仕様から紹介します。

 

展開されたチェアのサイズは約長50センチ、奥行63センチと高65センチ。座面高は30センチ程なので、ロータイプのチェアを気になったらこちらの考えてみたらどうでしょう、笑。

 

アウトドア用チェアは持ち運びのやすさを重視していますが、このチェアは収束型タイプのチェアなので、コンパクトとは言えません。折り畳んだ後のサイズは68センチの長さがあります。

 

素材については、600Dオックスフォードを使用しています。フレームはスチール材を使用しています。

 

耐荷重は130キロです。

 

以上はこのチェアの基本データ。

 

では、早速今回の本題を入りましょう。

 

前からお客様から「色の展開が有れば嬉しいな。」とのコメットが届きました。

 

発売以来半年、つ!い!に!色バリエーションの展開は実施されました。

 

今回に登場する新たな色バリエーションは「くさいろ」と「しろいろ」!

 

まずは「くさいろ」の写真を見てください。

 

「くさいろ」は若草が色濃くなったようなくすみのある濃い黄緑色のことです。夏に生き生きした草、見ればこころが落ち着く!ごく自然な色。

「しろいろ」は普通な白より黄色が加えて、暗い環境にで見ればもっと亜麻色に近いでしょう、暖かく感じられます。

  

では、主観的に使った感想を言わせてもらいます。

 

このタイプのチェアはパッと開くだけで設営は完了!間違いなく便利です。

 

座ってみます。

 

水平面の座面に座ると、座面が体に合わせて体を包み込んでくれます、硬いという感じはありません。フレームが体に当たって痛いということもありません。

 

立ち上がってみます。

 

特に鈍い感覚はありません、スムーズに立ち上がりました。チェアも安定しています。

 

もう一度試してみます。 

うんん、いい感じ!

 

ご注文は下記のボタンより

 

 

では、今回はこの辺へ終わりとしよう、まだ次回!

 

 

 

RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。