【YOLER年末贈り】12/24スタート!~ホワイトクリスマスにみんなへのセール祭りキャンペーン~

投稿者 : Staffyuki


はじめまして、YOLER編集部のStaffyukiです!

おかけ様で、YOLERでの初めてのクリスマスをむかえようになります。

この聖なる夜をお祝いため、「YOLERホワイトクリスマスセールキャンペーン」は12/24(木)9:00から12/26(土)24:00にかけて開始されます。

今回はYOLER初めてのクリスマスキャンペーンですよね、いろいろ考えてもらいましたが、やばりお得なセールキャンペーンだと思われます。

このチャンスを掴んでご家族や恋日、自分にプレゼントを用意しよう!

それでは、早速今回のイベント情報をご紹介しようと思います。

第一弾、人気アイテムの20%OFF%セール

この聖なる夜をお祝いため、みんなの意見を集めて最も人気のある商品2件と今年の新発売の商品2件を選び出し、対象商品が20%OFF%になるクリスマスビッグセールを実施!

早速4件の対象商品をご紹介しよう!

1、YOLER アウトドアロールテーブル ハイスタイル 4タップ

 

発売以来おおくの人々が好評されます。ロール式のテーブル面と組立式のテーブル脚をコンパクト収納できます、オートキャンプや自宅で活躍しています。ブラックの色付も古くはありません。下にメッシュポケットがついていますので、他のキャンプギアを入れるのも便利です。取り出すのはやや面倒ですが、テーブル全体としては見逃しいけないアイテムです。

ロールテーブルは3つのサイズが選べます。最も人気なMサイズ(YR-AT094)は特別バリエーションもあります。テーブル面に収納ケースと同じのYOLERの特別なログを付けています。何というかユニックだと思います。

 12/24(木)9:00~12/26(土)24:00 20%OFF

 

2、YOLER アウトドアハンモックチェア YR-MBC0020

11月に新発売のYOLERハンモックチェアです、チェアフレームは収束型となっていますので、使い便利のはメリットの一つです。座面の高さは30センチ程度です。今流行のローテーブルとは言えます。脚を飛ばしだし深く座ることができます、座り心地はきっと相当良いもんですね、冬のキャンプではゆったりゆったりして焚き火を存分に楽しめるだと思われます。

12/24(木)9:00~12/26(土)24:00 20%OFF

 

3、YOLER スマットフォールディングコンロ YR-GS003

人気のフォールディングコンロ(YR-GS001)のアップデートです。前代の良いところをすべてを受け継いで、さらに進化したスマットフォールディングコンロです。サイズが大きくなって友や家族と焼け肉を分け合うことができます。そしてコンロの前にも炭受け台を延長できるよう差し込みの穴が施されています。またまた炭受けの高さを三段調整できるようになっていました。火の威力をパワーアップできます。

12/24(木)9:00~12/26(土)24:00 20%OFF

4、YOLER メッシュテーブル YR-MT306

 

使い道が広くキャンプに大活躍のYOLERメッシュテーブル、テーブル本体素材はスチールを使い、施されている耐熱塗装は噂で400℃まで耐えます。サイドテーブルとして焼けばかりの鍋やバーナーを置いておいても大丈夫と思われます。それなりの耐熱性がある以上、直火用もオッケーではないのでしょう、大きさはコンパクトとは言えないが、わずかな1.5kgの重さはオートキャンプやソロキャンプも向いていないかと考えています。

12/24(木)9:00~12/26(土)24:00 20%OFF

 

第二弾、対象商品は割引付き

みんなへの感謝を含め、イベント期間内、人気商品だけではなくその他の製品も割引を付き!

詳しい情報はイベント期間内公式サイトにてご確認ください。

 

 

イベントのご注意                                                                                                                                                                                  
※各商品の数には限りがあり、在庫が無くなり次第終了となります。
※イベントの開催・内容等は予告なく変更になる場合がございます。
※セール期間中は、ご注文が混雑いたします為、受注確認が遅れる場合がございます。
※混雑状況によりましては、お届けにお時間がかかる場合もございます。予めご了承くださいませ。
※ご注文は順次、受注確認を行っております。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

 

 

RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。