賞あり!『特別企画!YOLERとのキャンプライフ』写真コンテスト作品募集イベント開催

投稿者 : Staffyuki


みんなに自分のキャンプ経歴と分かち合いたいの!

懐かしいこと、面白いこと、嬉しいこと、

写真は感情を表す!今の瞬間の感動や思いも!

そして、みんなに伝えたいこの瞬間だけの景色と!

変換千万の霞、広大無辺の海、幽静な森、壮大な山、と、YOLER!!!

 

応募資格︰どなたでもお気軽にご参加ください。

ご投稿いただきたい内容︰

YOLERの製品を使ったシーン及び写真のテーマや感想・気持を表現できるコメット

(場所、製品種類、使い方、書く内容などには限りませんので、ご自由に投稿してください。)

応募期間︰

2月28まで

応募方法:

  • ツイッターでの投稿

# YOLERとのキャンプライフ」を付けて投稿する

 

  • 公式メールアドレスへの投稿

ご投稿いただきたい写真、コメット内容を「Yoler.jp@yolerhome.com」にご投稿ください。

 

応募プレゼント:ご参加いただいたお客様に1000円公式サイトでのお買い物割引券をプレゼント!

(公式サイトにおいてすべての商品に適用)

応募プレゼント以外、ご投稿いただいたお客様から3名様を抽選し、YOLER製品一点を贈り!

(選択自由、送料無料) 

 

*写真を応募できるのは、1アカウント1枚までとなります。すでに応募を行っている場合、その写真の応募を取り下げることで新たな作品の応募ができるようになります。
*ツイッターで投稿される場合、公式サイトでのお買い物割引券はツイッターDMによるご連絡いたしますので、ツイッターアカウントがDMを受信できるよう設定してください。メールで投稿される場所は、割引券コードは返信で送りさせていただきます。
*ツイッターで投稿される場合、投稿を確認してからお買い物割引券を送りいたします。一般的には一日の16時間から17時間までにご連絡させていただきます。時間を経でも連絡が受け取れなかった場合は、公式ツイッターまたは公式サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
*YOLER製品を対象し、撮影作品として応募していただくイベントなので、趣旨から大きく逸脱する加工された画像などは、対象外となります。
*応募の取り消しや応募画像の削除を行った作品、募集要項に則っていない作品は、選考対象外となります。
*ご投稿いただいた作品は、入賞の如何を問わず、今後の製品紹介ページにご利用させていただく場合があり、投稿社のお名前やコメット内容を公開させていただく場合がございます。
*賞品配布時期は、2021 年3月上旬を予定しています。当選者は公式ツイッターや公式サイトで掲載します。
*当選が公示されてから一日以内にツイッターDMやメールでご連絡させていただきます。
*当選者がお選んでいただけるのは2月まで公式サイトにおいて販売されいる製品のみとなります。
*本イベントに何かご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせ窓口へご連絡ください。

 

楽しいキャンプライフはYOLERに
ともに笑い、ともに暮らす
 
RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。