「新品発売」YOLER(ヨーラー)折りたたみキャリーワゴン発売!キャンプは軽くに進もう

投稿者 : Staffyuki


多くの荷物を手軽く運べるキャリーワゴンはキャンプに替えのないアイテムですよね、駐車場からキャンプサイトまで、山ほどの荷物を運べるのは実に面倒です、二三回の行き戻りが必要のもよくある話ですよね。

ワゴンに乗せて引っ張るだけでたくさんの荷物を一気にキャンプサイトに運べる、キャンプは手軽く進もう!

 

では、早速今回主役のキャリーワゴンをご紹介します。

今流行りのキャリーワゴンと同様に四つ折りのフレームを採用し、小箇所に改良を加えてデザインしました。これからは詳しく紹介します。

 

・4折タイプコンパクト

二折りタイプよりさらにコンパクトになります、車トランクのスペースを省くことができるコンパクト設計です、キャンプ前に荷物の片付ることは楽!

・大容量100L

車からキャンプ場までの距離はワゴンがないと荷物運びは大変!往復する必要がなく荷物を載せてまとめて運搬し効率よくキャンプすることができます

・耐荷重100kg

本体フレームが品質のいいスチールを使用し、強度があり耐荷重を誇ります、荷物をたくさん載せ入れでも大丈夫です、重たい物も手軽に移動できます。

・カバーが取り外し洗える

キャンプでは自然と共にいながら、楽しむことです、キャリーワゴンが進行する時、取り扱い時に泥付きや、汚れになった場合はよくあります、カバーが取り外し洗えるのは大事です。

・伸縮式ハンドルがコントロールしやすい

ハンドルは縦に自由に動けるキャリーワゴンの移動がコントロールしやすいです、また伸縮できるため、収納時にはコンパクトに収めます。

・フロアマット付き

頑丈なフロアマットがワゴンの底に敷くことで形違い荷物を安定させて運搬できます、ワゴンの底を突き破ることも防止できます。

・収納バッグ付き

収納バッグで収めた後は二輪だけで移動できます、側にフロアマットの収納ポケットもあります。車トランクに積み込みも便利です。

 

以上は見えるメリットです、またまた実際に使っていないと分からない隠していたメリットもあります、きっと!

次は使い方を話します。

1、収納バッグを開いて、本体を取り出すのは簡単です、横にあるフロアマットを忘れないように!

2、キャリーワゴンを展開し手で周りを掴んで外へ広けると、キャリーワゴンになります。

3、最後にはフロアマットを敷きます、ハンドルを引き出すと完了です。

4、荷物を積み上げて、ハンドルを引っ張って左右にコントロールしつつ、進行します。

完成度が高くてお届けしますので簡単な組立で使いやすいです。

カバーの取り外し方法では、足部分にあるマジックテープを外して、また四偶の固定金具を回して外したらカバーを取り外せます。

 

キャリーワゴンの具体的な仕様を掲載します。

 使用サイズ:()87.5x47.5x55cm
 収納サイズ:(約)72x29x22cm
 重量:(約)10kg、耐荷重:100
 容量:100L
 材質:フレーム/スチール、ワゴンカバー/オックスフォード
 付属品:キャリーバッグ
 メーカー型番:YR-CRT6830

 
 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

*製品改良のため予告なくデザイン・仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。
*掲載された製品仕様の数値には若干の個体差がございます。
*掲載された製品写真はできる限り実物の色味に近づくように加工・調整しておりますが、お使いのモニターの設定や天候・照明の当たり具合などにより、実物の色味と異なって見えることがございます。

 

 製品のご注文はこちら

 

 

 

 

RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。