お客様からのお写真大集合!

投稿者 : Staffyuki


YOLER誕生以来、数年も立っていましたよね、この数年間、多くのお客様と接触し、信頼関係を築きました、皆様には本当に感謝しております、もちろん、否定の声もたくさんもらいましたが、だからこそ、もう一歩前に進むことができます。これからも「YOLER」をよろしく頼みます!

今回はネットから皆様がアップしたYOLER製品の画像を集めて、特集みたいなやつを作りたいです。製品の魅了さまた、未発見の使い方、お写真から、他人のユニックな使い方を発見できるかもしれませんぞ。

YOELR去年販売始めたアウトドアチェアです、広い座面による座り心地がよいと好評されています。

 

青い空の下に焚き火するのも気分がいい!2017年発売以来の三段式のメッシュ焚き火、多く真似されましたが、今もコスパ良い良品のひとつです。
持つコンパクトさはソロキャンプに向き、バイクや自転車ですぐに出発できるキャンプができます。
それにして、自作性の高いメッシュ焚き火としてゴトク付けるのも可能となります。自作もキャンプの一部でしょうか。
メッシュ焚き火台のからはもちろん、YOLER本番の焚き火台です。ソロキャンプに最適!
ゴトク付きで焼き肉をします、外でタベル食い物最高でした!
ゴトク以外、鉄板を敷いていられます。ハンバーガを焚きます。やばい味が、ビルー一杯飲んだら、酔っ払った!
またまた終わりじゃない!いろいろな使い方があります。このタイプの焚き火台はソロキャンプ調理には最適です。
鍋を置いてソーセージを焼きます。
雨の日にも、焚き火でこの安らぎの時間を過ごします。雨の焚き火は普段よりもっと感情に入れるでしょうか。
焚き火台の後はメッシュテーブルです、くろい塗装で直火調理できます、熱に強くて、高温になった鍋も直接に置いても大丈夫です。
焚き火シートを敷いて焚き火するのもありな使い方でしょう、そして、小物置き棚としても使えます!
ロールテーブルも多く利用されるアウトドアギアです。シンプルなデザインがお客様から好評されています。
折りたたみテーブルはソロキャンプでもファミリキャンプでも適用できるテーブルです。
これ以上は今回集めたお客様からのお写真です、またまた多くの写真がのこっていますが、文章が長くなりますので、また機会があれば、またご紹介いたします。今回の写真集めのきっかけに、多くのお客様がカメラマンと比べられる腕があることを信じはじめました。
※本ページに掲載されたお写真は、Amazonにて販売されていた商品ページに残っていただいておりましたレビューから集めたものであり、サイズの加工を行いました。
※本ページに掲載された写真はAmazonで販売を行っております出品者から提供されます。
RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。