YOLERマルチアイアンテーブル アウトドアをもっと楽しくなる!

投稿者 : Staffyuki


 YOLERマルチアイアンテーブルMT098はアウトドアテーブルとして、様々なシーズンに活躍しています。では、一緒に見てみましょう。

 

 

【基本情報】

 サイズ:(プレート98×14.5cm 重量約1.1kg)、(レッグ 50cm×48cm 重量約1kg)

 重量:約6.3kg

 静止耐荷重:約30kg

 

 

 YOLERマルチアイアンテーブルMT098の天板の部分はスチールで作られて、表面は粉体耐火塗装を施しまして、雨にもさびにも強く、400度までの耐熱仕様なので直接に焚き火ができますそれだけでなく、スチールで作られたため、火に近いところでも心配なく使うことができます。

 

 またプレートの端部分は木製になっていて、天板が熱くなっても持ちやすいく、安全性を確保できます。そのうえで、握り心地がよく、見た目は穏やかな感じが与えます。バーベキューやキャンプの時小物掛けもできます。

   

 設置時にハの字に開けば、より安定性を提供できます。室外のデコボコした地面でも、転倒しにくいです。レッグの差し込み口は上段・中段・下段三つがありますので、ご都合によって自由に組み合わせることができます。

 

 また囲炉裏テーブルとして使えます。真ん中焚き火台を置く、とお皿を置いたり飲み物を置いたりして、冬になっても、気楽にアウトドアを楽しむことができます。

 付属の収納ケースに収まり、持ち運びも便利です

RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。