YOLER 2022年新製品大公開‼

投稿者 : xuyingxia


YOLER 2022年新製品大公開‼

ステンレス製折りたたみテーブル【ST313】と【ST314】

ステンレス製の天板、縁にクルミの木をあしらったデザイン、2つの組み合わせが素材とデザインの高級感を与えます。雨や汚れ、サビに強い、どんな場合で使っても安心です。

 飲み物をこびした時でも簡単に拭けます。 汚れてしまっても水で洗い流すことができるので気にせず使用できます。 特殊エンボス加工技術で天板表面に不規則な模様があり、滑らかな天板に比べて、摩擦力を増して小物が滑りにくいです。

 キャンプにとても丈夫なタフテーブル、コンパクトなサイズはソロキャンプに最適です。しっかりとした作りでタフに使い込む道具としてお勧めです。

 焚き火の隣でも安心して使えるステンレス素材で、冬の日に、焚き火の周りにからだを暖めながら、美食を楽しめます。エンボス加工された天板で、小さな傷や汚れを心配する必要はありません。火器は天板の上で使用できます 

 中央部のヒンジがあり、丈夫な構造を使用すると、驚異の40kgの耐荷重を実現します。  

 脚部はワンタッチ開閉で、収納時、脚部が天板の下に折りたたまれ、手軽なワンタッチ開閉、一体型ので安定感があります。

 コンパクトに折り畳める。折りた後は、展開時の約半分の大きさになります。収納バッグに入れると荷物になりません。

 お気にいったら、ぜひ使ってみてください!

RSS
0件のコメント

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。